Friday, September 22, 2017

【2017.9.22】ブログ休止のお知らせ

突然ではありますが、『孤高歩記』の投稿を休止することにしました。

ポイ捨てゴミについての私見を公開で記すことについては、「もういいかな(enough)」と考えています。ポイ捨てゴミについては、ネガティブな事案なので内容もそれっぽくなってしまい、それについては疲労感と云いますか、書きながら自分の無力さと器の小ささを痛感し自己嫌悪になることが多くなってきました。

私のような若輩がゴミ拾いや登拝をしていると、何かと誤解されることも多く、「そうではないのですよ」ということを知って頂くという意図もありました。その誤解は、今年のはじめに大分合同新聞さんに取材をして頂き、ある程度理解していただくようになりました。年輩の方がこのブログを読むことは稀で、やはり大分においては、大分合同新聞さんの影響は大きく、昨日も「貴方、新聞の方よね(載っていた方よね)」と声を掛けて頂きました。「貴方の記事を切り抜いて貼ってるのよ」と云っ下さる方も何人か。自分の家族でさえ保管していないのに。

大分合同新聞社と書いて頂いた記者さんには感謝です。

今までの投稿を非公開にしようかと思ったのですが、いくつかセレクトして残しておきます。写真と積算距離数だけをSNSで公開することにしようか・・・どうしようか。

孤高シリーズで書き溜めたもの。
ブログ関係なく『孤高のゴミ拾い』『孤高の登拝』は変わらず続けていきますので、今後共宜しくお願い致します。
甲斐猛則
http://oitseaden.tumblr.com/post/165602642052/とりあえず今日からこちらで個人的なchit-chatを自分は誤字脱字

No comments:

Post a Comment

Blogを新たに開設しました

My Bag is マニラ封筒 今後とも宜しくお願い致します。